カローラ 豊橋

2014/12/26

PGC10-Backetseat Re new

■■■■■■■■■■12/28■■■■■■■■■■

2日遅れてヘッドレストも到着です。

全面

裏面

丁寧な仕上がりでGood!!

ステーの塗装をやり直して出来上がり。

■■■■■■■■■■12/26■■■■■■■■■■
 
昨日RJさんより連絡が入りまして
 
PGC10の純正シートの張替を終えて発送しましたとのことで・・・
 
本日12/26、一日遅れのクリスマスプレゼントみたいに入荷しました。



 
早速開封

 
 
出ました!!出来は最上ですねえ・・・

 
米粒柄・・・・拍手ものですね!!




 
どこから見てもGood!!
 
今回は2座、RJさんに頼みまして無理に、最終枠に入れて頂きました。
 
次は2~3ヵ月かかると返事を頂いていたので
 
RJさんの枠を使わせて頂きました。
 
まさか、年内に間に合わせていただけたとは
 
感謝しております。
 
張替の依頼をお受けしますので、お気軽にオファーの方から申し込みください
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿