カローラ 豊橋

2014/12/12

フェアレディZ432の新たな情報・・・・・1/19現在

  ■■■■■■■■■■1/19■■■■■■■■■■        

昨日e-za川島さんから連絡を頂き

ミッション関係はばっちりとの報告でした。

ステアリング関係のブッシュゴム類を交換

操舵系のチェックとブレーキパッドの交換なども追加し

順次整備を進めていこうと考えており

整備の追加も含めて状態のさらなる向上に向けております。
 



■■■■■■■■12/17■■■■■■■■

詳細はHpへどうぞ・・・・UPしました。

http://www.auto-adviser-stuff.com/stock-cars/stock-list.html


■■■■■■■■12/14■■■■■■■■

そして当日AM6:15・・・・出かける準備・・・AM7:00の新幹線ひかり乗車

一路、千葉県柏駅へ・・・・そのあと茨城県へ・・・

良い出会い(絶版車)との希望を込めて出かけてきます。

 
道中、日本晴れの富士山です。

 
で、きましたPS30!!・・Z432と240ZGのツーショット!!

 
程度はすこぶる良くて・・・・茨城から自走でドライブ・・・

 
やっと来たねって感じです・・・・
 
これからしっかりと整備をして仕上げて参ります。


■■■■■■■■12/12■■■■■■■■

 明日の新幹線チケットを用意して
 
現車がばっちりなら、そのまま陸路で調子を見ながら乗って帰ってきます。
 
ただ、寒気の影響で雪が心配ですね。
 
 
ついでに気になっている510も見てきたいと思っております。
 
 ワンオーナー・クーラー付だそうです。
 
今度のは良さそう・・・・・ですね・・・つい期待しちゃいますねえ

前回の510のリベンジです。

PS,見てきましたけど、良い車でした。オーナーとも話しましたが

原価がかかっているようで難し良いかなと判断し断念

オーナー有難うございました。
 
■■■■■■■■12/12■■■■■■■■
 
来る12月14日
 
フェアレディZ432/PS30の現車を確認して参ります。
 
今回は、かなり状態の良い車であるとの情報で
 
それなりの価格になってしまいそうですが
 
良い状態のPS30ならば致し方がないでしょうね
 
ここ一週間、先方と色々やり取りをしまして、現車確認までになりました。
 
取引が成立すれば、12月15日には写真をアップさせて頂きます。
 
良い車であることを祈っていてください。
 
 
30年間個人所有
車検27年5月
錆などは皆無に近い
ホイールは15インチRSワタナベ
頗る調子はばっちりだとの報告を受けております。
 
イメージ写真
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿